ドル円1取引5万円【1ショットで時給1000円のバイト50時間分】2023年5月23日

2024年2月のお知らせ

『日足?4時間足?どの時間足で分析すべき?ドル円、ポンド円、ユーロ円その後』をセミナー受講者様へ配信致しました。ご確認お願いします。

FXチャート解説

30分足などでご確認頂きたいのですが、誰がどう見ても上昇トレンドという状況。

そんな中5月19日に指標を伴う調整があり再び上昇に転じ、高値更新しようと頑張って乱高下している模様。
ドル円5分足

買いに優位性があることはもう分かっているので、後はどこでロングするか?だけに集中します。意識されていそうな場所にラインを引き、そこに近付いたら短期足でタイミングを計る。その繰り返し。

一番下に引いた少し太めの黄色い線に近付くに連れ勢いが弱くなっているのが分かりますでしょうか?はい、例のアレですね。

そんな状況の中Wボトムを形成し始めれば誰だってロングしたくなりますよね。そもそも上昇トレンド中ですし。決済は直近高値でいいでしょう。


ところで話変わりますが、近所にある飲食店の宅配サービスが時給1,100円と貼り紙に書いてありました。10時間働いても11,000円・・・キツくないですか?

FXなら例えばドル円1ロット(10万通貨)で11pips獲れば11,000円稼げます。たった11pipsですよ?状況にも依りますが11pipsなら拘束時間は本の数分で済みます。

確かに誰かがそうやって働いてくれなければ私達は生活できないのでありがたいことなのですが、それにしても賃金が安過ぎると思います。気の毒なぐらい。

1日1万円の収入じゃ家を建てるどころか自動車も買えませんよね。一方、毎日何億も稼いで世界中に豪邸を建てプライベートジェットで移動する人もいる。

要するにお金はあるところにはあるんですよね。ただそれが偏っているだけで。

そのお金持ち(資本家)も利益を残すために投資をする訳なので、なるべく安く人を雇おうとする。その為には買い手市場である必要がある。

つまり日本はデフレ脱却できないのではなく、シティやウォール街の資本家から「デフレ対策するな」と指示を受けているんです。竹中平蔵やデービットアトキンソンなどの窓口を通じて。

女性の社会進出、高齢者に労働の喜びを、移民受け入れ・・・全ては労働市場を労働者で飽和させ、買い手市場にし、低賃金労働者を生み出すためのプログラムで、資本家たちがその活動に資金を出しています。または政府に出させています。経団連も安く人が雇えるのはウェルカムなので賛成しています。

時給1,000円など安い賃金で働くことは彼らを儲けさせることになるのです。FXで稼げるようになれば自分を安売りしなくて済み、いつまでも彼らの奴隷を続ける必要が無くなります。

FX最後の教材~The Last Seminar~

FX最後の教材~The Last Seminar~

人生が変わるFX手法…ついに完成!
セミナー講師による最初で最後の動画コンテンツを大ボリュームでお届け!