ドル円1取引10万円【消費者物価指数で稼ぐ】2023年5月10日

2024年2月のお知らせ

『日足?4時間足?どの時間足で分析すべき?ドル円、ポンド円、ユーロ円その後』をセミナー受講者様へ配信致しました。ご確認お願いします。

FXチャート解説

ドル円5分足
昨日の後半から今日の前半を表示しています。後半を表示していないのには訳があります。

ひとまずレンジが継続するであろうという認識で直近高値を更新しヘッドアンドショルダー(HS)を形成。その後深く押してきたので「やはりか・・・」と戻ってきたところでショート。

その後のチャートを含めたのがコチラ。消費者物価指数の発表が控えていたので敢えて指値を置かず様子を見ていたらご覧の通り。

たまにはお祭り騒ぎに参加するのもいいかと思い、急落しても慌てて決済せずしばらく様子を見ていました。

そうしたら戻り始めたので「いってこいになっちゃうかな?」と思ったのですが、それで含み益が全部ふっとんだらそれはそれでネタになるし・・・と放置。

そんな変な期待をしながら眺めていたら再び落ちてきたのでここはふざけず決済しました。

FX最後の教材~The Last Seminar~

FX最後の教材~The Last Seminar~

人生が変わるFX手法…ついに完成!
セミナー講師による最初で最後の動画コンテンツを大ボリュームでお届け!